24時間フル稼働
おはぎの平凡日記。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/02/01(火)   CATEGORY: 日記
別れ。
以下、覚え書き。
Yちゃん、支えてやってな。もう倒れそうやから。→倒れたら、帰ってきて下さいね。

心残りはHさんを辞めさせられなかったこと。
また帰ってきて下さいね→前も二度と帰ってこない宣言して帰ってきたからなぁ→笑いながら「二度と帰ってこん!!」→ヤダ
DATE: 2011/01/06(木)   CATEGORY: 日記
ヘタレ
新年早々、言いたいことが言えないワタシ。。
時間ないのに・・・。


断られるの怖い。
意外と気が小さいんです。
結構悩むんです。


うう、あとちょっと勇気が欲しい。
DATE: 2010/12/24(金)   CATEGORY: 日記
お試し~

最近気になっていたヌーディオーラのシャンプー。

現品は高いので合わなかったら困るなぁって思っていたらお試しセット発見~。

サロン・デュアプレというやつも一緒に買ってみたー(^o^)/

お風呂タイムが楽しみだぁぁ☆
DATE: 2010/12/23(木)   CATEGORY: 日記
母用はこれw

普通の年賀状ぢゃ面白くないからと母チョイスでこのデザインになったけど(笑)これでいいのか・・・?!


まぁ、爆笑間違いなしだからいっかw
DATE: 2010/12/23(木)   CATEGORY: 日記
年賀状~

何年ぶりかに年内に年賀状書いてますww
最近は年明けて年賀状くれた人だけに書いてたからw
ちょっと年末っぽい感じがしてきた~。

カナヘイさんのイラストかわゆす。←高校の頃からのファンです。
さぁ、宛名書いてメッセージ書かなくては~。



Copyright © 24時間フル稼働. all rights reserved.
