24時間フル稼働
おはぎの平凡日記。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/03/17(水)   CATEGORY: モラタメ
ハウス SASSO(サッソー)
モラタメでタメ第3弾。
1895_item_20100216_114438.jpg

ハウス SASSO(サッソー)8本セット

女性のための軽快ウォーク飲料だそうで、むくみや足の疲れなどによいそうです。
ずっと立ちっぱなしの仕事で、足が疲れるので、タメしてみた次第です。

味は、クリアアップル味らしいですが、よくわからずww
ちょっとクセがあるけど、一気に飲めばそんなに気になりません。。
で、、肝心の効果は・・・・よく分かりませんでした(笑)
即効性はないみたいですな。。
DATE: 2010/03/05(金)   CATEGORY: モラタメ
「Welch’s」香るグレープ゚
モラタメで試しちゃいました。
1877_item_20100208_120735.jpg
カルピス株式会社「Welch’s」香るグレープ゚

果汁100%のぶどうジュースも好きだけど、このさっぱりとしたぶどうジュースもおいしかったです。
後味すっきり。
すぐなくなりそうな予感です(笑)
Copyright © 24時間フル稼働. all rights reserved.
