fc2ブログ
24時間フル稼働
おはぎの平凡日記。。
DATE: 2009/05/29(金)   CATEGORY: 日記
ロッキン4日目
20090529192423
今日は昼過ぎぐらいに品だしするものがなくなって、早く帰れるフラグ立った~
って心の中でガッツポーズしてて、店長に「出すものあまりないんですけど・・・」

って、ちょっと帰りたいオーラ出して言ってみたら、
「そやなーじゃあ、○○か○○に付いて売り込むしかないなー」

って言われた・・・

orz・・・・そんな。。

ってなことで、手持ち無沙汰なので、商品詰め詰めしながら、売り込み。

っとそうこうしてると仕事が湧いてきました

そんなこんなで、定時15分前。
店長から上がっていいよとのこと。

微妙な時間だけど、まぁよしとしよう。

さぁ、帰ろうとダンボールつぶしてたらマネージャー現る。

マ「今から何か仕事言われてる?」

お「いや、もう上がっていいって言われました」

マ「じゃあ、○○と○○のやり方教えるわ」

えー!!!
私帰るんて!!
あの・・・帰らせて下さい。。。
なんて言えるはずもなく、その後30分に渡りマネージャーとマンツーマンで仕事を習ったのでした。
で、結局15分残業になったという・・・
社会人って大変だね
皆言うこと違いすぎて困っちゃうよ。

あぁ、早く上がれたらぐっちさんとU子さんとスタバでお茶する予定だったのに・・・


写真はジョンの湯布院旅行のお土産♪
携帯に着けてみたよ☆
サンキュー
スポンサーサイト



DATE: 2009/05/29(金)   CATEGORY: 日記
0528ロッキン3日目
20090529174247
今日はこの前西日本インポートマートで注文したワインを開けました。
試飲会をやってて初めてワイン飲んだけどめっちゃフルーチー(゜∇゜)
母と一緒においしいね~と言ってお代は母と折半して1ケース購入。
何か、酒屋さんや百貨店にはおいていないメーカーらしいよ。
お得意様やイベントの試飲会の時だけ販売してるらしい。

よくわかんないけど、すごいみたいよ。

へぇへぇへぇ。

ボトルもおされだし、気分はセレブ~(笑)
Copyright © 24時間フル稼働. all rights reserved.