24時間フル稼働
おはぎの平凡日記。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/12(金)   CATEGORY: 日記
昨日のお仕事
とてつもなくどうでもいいであろう、私の昨日の仕事内容を勝手にご紹介。



野菜の加工→加工品を店頭に出す→バナナ出す→りんご詰める
開店

アメチェ詰めて計る→またりんご詰める→果物出す→野菜の直しに入る→直しが終わる

昼ご飯


裏でサニーレタス詰める→大量のしょうがの直しをやる→途中ですいかのカップを作る→アメチェ詰める

しょうがは放置プレイで帰る時間になってしまいました。

以上どうでもいい報告でした。
専門用語ばかりですいません。
DATE: 2009/06/08(月)   CATEGORY: 日記
ミスドる
20090608174704
久々にミスド行きました~。
そして巷で噂になってるアレ食べました。
ポテトは甘くないチュロスみたいな感じで、バーガーは可と不可ともいえぬ味。
普通のポテトとバーガーの方が断然おいしいね。
一回食べたのでもう満足です(笑)

そして、久々に映画をみた。

「余命1ヶ月の花嫁」

まぁ、感想はあえて書きません。
事実に基づく映画だから、色々言うのはあれだしね。
DATE: 2009/06/03(水)   CATEGORY: 日記
寝ます。
さっき宇多田ヒカルの歌聞いてたらなぜかすんごく悲しくなった。。
うう。ホルモンの影響か?
まぁ、そんな時期だけど。

ってなことで早めにおやすみ。
DATE: 2009/06/02(火)   CATEGORY: 日記
アドバイザー?
今日職場の友達にびっくりすることをサラッと言われました。
え?それわたしに言ってもいいの?みたいな。

一言だけアドバイスしました。


「やめといた方がいいよ☆」

ってね。
DATE: 2009/06/02(火)   CATEGORY: 日記
090601語ル
20090602175951
やっと休み☆
んでもって、いけやんと遊びに行きました。
軽く一年ぶり(笑)?

とりあえず積もる話があったのでプロントでお茶しながら語りました。

で、私はお腹がペッコリーナだったので、パスタを食べたのだけれど、確かここのパスタ量少なかったよなぁっと思い、調子にのって2種類注文。
しかし、意外と量が多く、たじろぐ。
そして、1、5人前ぐらいしか食べられず。
欲張ってはいけないなぁっと思ったのでした(笑)

色々語りました。。
楽しかった~。
お互い頑張ろうね♪

今度はまた近いうちに遊びたいと思いま~す☆
Copyright © 24時間フル稼働. all rights reserved.
