24時間フル稼働
おはぎの平凡日記。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/09/18(金)   CATEGORY: 日記
パスタ
20090918212254
横代の生パスタのお店(デルジョルノ?)のパスタ~♪♪
モッツァレラチーズとろけててウマ~(^o^)/
相方のぺぺもウマー(^o^)/

今度は違うパスタに挑戦してみよ☆
DATE: 2009/09/11(金)   CATEGORY: 日記
昼御飯
20090911003248
九重夢大吊り橋を渡ってきました。
ゆれるーこわいー。
相方はこういう場所が好きなんだとか。
平気な顔で下を覗いていました。
すごいな、君。

昼御飯はハンバーガーで。
とても大きくて、口が小さい私は食べるのに一苦労でしたわ(笑)おほほww
DATE: 2009/09/11(金)   CATEGORY: 日記
お馬さんが・・・
20090911002842
お仕事してます。
暑いのにご苦労さんねぇ。
DATE: 2009/09/11(金)   CATEGORY: 日記
朝ご飯
20090911002144
またまた趣があるご飯でした。
昨日の夕食を18時に食べたので腹ぺこ。
完食しました☆
DATE: 2009/09/11(金)   CATEGORY: 日記
晩御飯
20090911001841
ここからはリアルタイム更新ぢゃないですが。
旅の思い出をどぞ。

あ、昨日帰ってきましたよ。

晩御飯には豊後牛がっっ。
めっちゃやわらかくてとろけそう。。
相方と、おいしいねーって言いながら、のんびりとした時間を過ごしました♪
しあわせー(^o^)/
Copyright © 24時間フル稼働. all rights reserved.
