24時間フル稼働
おはぎの平凡日記。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/01/25(月)   CATEGORY: 日記
100117女子会
20100125164159
またまた職場の女子会ですぞ。
@炭焼小屋

NO1様には開始10分前にドタキャンされたけど、(お金はきちんとお支払い頂きましたw)そのお陰でお腹いっぱい食べられました(笑)

写真はサツマイモステック。
超おいしかったーー。
DATE: 2010/01/14(木)   CATEGORY: 日記
リコーダー。
オクーションに初挑戦しようと思い、売れる物はないかと部屋を物色していると、中学の時使っていたリコーダー発見。

中古だし、こんなの売れるのかいな?とヤフオクで相場をチェックしてみると・・・意外や意外、結構な高値。
新品の方が安いよ、って値段。

ってことはね、あういう人があんな用途で使うのだね、きっと。
世の中色んな人がいるねww






あ、あけおめです。
今年ものんびりきままにやっていきます。では。
Copyright © 24時間フル稼働. all rights reserved.
