24時間フル稼働
おはぎの平凡日記。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/05/31(月)   CATEGORY: 日記
世の中狭いとつくづく思う。

今日は職場の友達と4人でご飯へ。



新米トリマーAちゃんがサラッとビックリする事実を聞いてしまった。


え?そことそこ繋がってる?みたいな。


それ知ってたら紹介せんかったのに・・・。
まぁ、あの場でその事実を知ることは困難極まりなかったけどさ。


そのちょっと前にゆっきぃからJちゃんの事聞いてたから、なお驚いた


Jちゃんはその気が全くないみたいだからよかったけど、もしお互いいい感じだったら・・・って考えると、私みたいになっちゃうんぢゃないかと心配だし。


ってか、言い方が悪いけど、Jちゃんに乗り換えるつもりだったのかな、彼は。



明日から彼が初出勤なのだかね。
色々知ってるけど、ここは何も知らないことにしておこう。
厄介な事に巻き込まれたくはないよぉ。。

DATE: 2010/05/27(木)   CATEGORY: 日記
チーズケーキ☆

久々にチーズケーキ作りました☆

しかも、炊飯器でww
初炊飯器クッキング。

ちょっと裏がこげてもうたけど、まぁまぁおいしくできましたー。
改良の余地はありそうだけどね。

職場で買ったアメチェで作ったコンフィチュール←噛みそうな名前だwを添えて頂きましたよ~。

今日は遅いので家族には明日食べて貰おうと思います。←自分だけ今食べてます(笑)
DATE: 2010/05/27(木)   CATEGORY: 日記
出来た~。

焼き上がりました。
見た目はイマイチですがww
ちなみに右はツナコーンピザで、左はアンチョビとベーコンのピザです。←よくばりなんでww


アンチョビのしょっぱさがいいアクセントになっておいしかったです。
ツナコーンは、まぁ想像通りです(笑)←定番だしね。
次は違うものでチャレンジだぁ。


DATE: 2010/05/27(木)   CATEGORY: 日記
ピザ~

ただいまピザ作ってます。
初手作りピザ~。


生地は冷凍で解凍して発酵させるだけでいいという代物☆
昨日母が、明日休みやったら昼御飯に作り~って言って解凍しといてくれました。
そして、今日はテニスに出かけた母ww

ということで一人でピザ作ってます。
さぁ、早くできないかなぁ←今焼いてる。
DATE: 2010/05/05(水)   CATEGORY: 日記
オレンジジュース☆

トライアルでプライベートブランドのオレンジジュース発見。
しかも果汁100%で、39円。
安さに目が眩み思わずカゴにイン。

トライアルの激安緑茶は不味かったので(笑)期待はしてなかったけど、美味しくない(かもしれない)100%オレンジジュースが想像できなくて、ちょっと怖いもので買ってみました。


買って缶のよく見てみると「原産国:韓国」
韓国ッッ?!初めてみた、オレンジジュースが韓国産。


ちょっと不安になりながらも、飲んでみると、あ、意外とおいしい。うん、普通のオレンジジュースです☆
強いていえば、後味がほとんどないかな(笑)



飲んだら口の中からオレンジが一瞬で消えるww



でも、よく考えたらそんなに安くなかった・・・orz
国産の1Lパックの方が遥かにお得ね(笑)
Copyright © 24時間フル稼働. all rights reserved.
