24時間フル稼働
おはぎの平凡日記。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/08/22(日)   CATEGORY: 日記
ハチミツソフト

ジョンとポトレ中~今はソフトクリーム食べてます☆
おいしぃぃ~(≧∇≦)


DATE: 2010/08/12(木)   CATEGORY: 日記
オムライスッッ☆

今からジョンとランチっっ!
おいしそう☆


夜は中学の同窓会です~。
DATE: 2010/08/03(火)   CATEGORY: 日記
カラオケっ☆
久々にカラオケに行ってきたー。(Mくんいわく、エアコン(直って)おめでとう会らしいw)

思った以上に盛り上がって楽しかったっす☆
新たな出会いがあるのはいいね♪
初対面の人もいたけど、ヒトミシリーナ発揮せずに、話せたし(笑)←酒の力か?


ジョンは酒に呑まれちゃって大変そぉやったけど(>_<)
でも楽しんでもらえてよかった☆
急な誘いにも関わらず来てくれてありがとねー(^O^)


来週は中学の同窓会に行ってきます(^o^)/
同窓会っていうイベント初だったりするので楽しみっす。
10年ぶりかぁ(笑)
私のこと分かる人はいるのでしょうか?
影薄くて地味子だったからな・・・w
Copyright © 24時間フル稼働. all rights reserved.
