24時間フル稼働
おはぎの平凡日記。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/08(月)   CATEGORY: 日記
ミスドる
20090608174704
久々にミスド行きました~。
そして巷で噂になってるアレ食べました。
ポテトは甘くないチュロスみたいな感じで、バーガーは可と不可ともいえぬ味。
普通のポテトとバーガーの方が断然おいしいね。
一回食べたのでもう満足です(笑)

そして、久々に映画をみた。

「余命1ヶ月の花嫁」

まぁ、感想はあえて書きません。
事実に基づく映画だから、色々言うのはあれだしね。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
余命1ヶ月の花嫁 映画 クーポン
余命1ヶ月の花嫁 2009/06/09(火) 04:14
榮倉奈々さん主演の余命1ヶ月の花嫁の映画をみて乳癌の検診について興味を持ったの... 榮倉奈々さん主演の余命1ヶ月の花嫁の映画をみて乳癌の検診について興味を持ったのですが、TBSの行ってる余命一カ月の花嫁乳癌検診キャラバンはなぜ若年世代のマンモグラフィー検 [続きを読む]
Copyright © 24時間フル稼働. all rights reserved.
