24時間フル稼働
おはぎの平凡日記。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/12/24(木)   CATEGORY: 日記
091220 ワンピ♪
20091224200301
ジョンとワンピースの映画見に行きましたぁぁ~!!
リバの映画館めっちゃ人多かった。

特典のワンピ0巻は品切れで、引換券もらいました。
引換は、2月からになるらしい。
待ち遠しいなぁぁ。


内容は・・・個人的にブルックがツボでした。←そこかよ。
あんなキャラだったのね。
コミック全部読んでなかったから知らなかったわww

うぉーワンピいいねぇ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 24時間フル稼働. all rights reserved.
