24時間フル稼働
おはぎの平凡日記。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/06/03(木)   CATEGORY: 日記
パウンドケーキがぁぁ・・・
パウンドケーキを作りました。

簡単でおいしくできました☆ってな感じで記事を書く予定でした。



がっっ・・・・



焼き上がってみてみると、「あれ?あれれ?あまり膨らんでないなぁ~まぁ、こんなものかな?」
パウンドケーキ初挑戦だったため、よく分からず。


で、試食してみる。



「まずっっ(゜∇゜)」



もっさもっさするし、硬いし、こんなのパウンドケーキぢゃないっっ。
サラダ油間違えてちょっと多くいれたからかなぁっ?と思いつつ、レシピを見返してみると・・・



あ、牛乳入れ忘れた(゜∇゜)



ぎゃーベーキングパウダ~1gぢゃなくて小さじ1杯だった(゜∇゜)


と、お馬鹿な間違えの数々。←バカなのは元からですがw

お菓子作りは分量間違えたら美味しいものは出来ないのにね・・・。
自分のバカバカバカ。
大失敗しましたww


でも、失敗した理由が分かったし、次はリベンジして成功させます♪←ポジテブなアテクシ(笑)


あぁ、この失敗したパウンドケーキどうしよう・・・。
「スタッフがおいしく頂きました。」のテロップでもだしとこうかな(笑)


ってことで、失敗したので写真は載せませんw
お目汚してはいけませんから(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 24時間フル稼働. all rights reserved.
