24時間フル稼働
おはぎの平凡日記。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/07/11(日)   CATEGORY: 日記
今日の出来事
今日の仕事中。

メロン買ったお客さん(若いカップル)に「お会計○○円でございます。」っていったら彼氏の方が「メロォォーン」って言いながら万札だされて、リアクションに非常に困った(笑)


関西人のてんちょおに話したら、俺でもそのボケにはつっこめないって言われたww

しかも2回も言われたしww


「はい、1千万円」とかベタなボケ方してくれた方がつっこみやすかったのに(^o^)/


てか、17時になったので上がろうと思ったらいきなりの残業フラグキター。

「延長できる?」ってww

私、カラオケ屋さんの店員でもビデオ屋さんの店員でもありませんが(笑)

まぁ、明日休みだしいいんだけどね。暇だしww

ってことで1時間半残業して、帰って選挙へいきましたとさ。

おわり。


余談・・この記事書いてる間に4件もメールキター(ノットメルマガ)
いやん、私ってモテモテ?!←勘違いも甚だしい。
一回水被ってきます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 24時間フル稼働. all rights reserved.
